帕玛ジョニーは1家の時計企業は1996年に創立して、いっしょに歩いてきて、今年はちょうどにじゅう週年。20年の強がる、このブランドの発展の過程を目撃しました。それを記念して重要な意味を持つ一年し、ブランドTondaダブルカウントダウン追い針腕時計、ブランド初の搭載ゴールド?ムーブメントの週年記念表の、また、帕玛ジョニーの新プロジェクトがSenfineも、徐々に明らかにその神秘のベール。
がないのかもしれない多くの人に知って、私達の今見たクロノメーターはほとんどモジュール化の産物で、つまり、ベースムーブメント上足を付けるクロノモジュールとなり、1項はカウントダウン機能の腕時計。しかし、このTondaダブルカウントダウン追い針腕時計は、歩いたのは難しく、さらに具も挑戦の道。それを搭載した一枚の集積式クロノグラフムーブメント、つまりはベースムーブメント足を付けるモジュール上にカウントダウンではなく、タブでゼロから新しいクロノグラフムーブメントを作成、パーツ毎にもメイン板に統合する必要。時間機能は多くの部品の協同が必要です、これは製表計画の計画、緻密な手配を必要とします。ゼロから新しい計時を作るのは、難度の勢車よりも難しいとされている。
帕玛ジョニーをTondaダブルカウントダウン追い針スーパーコピー時計時計制作の新しいクロノグラフムーブメント
この時計を腕時計の振動週波数毎時36、000回、発振週波数が高いほど、時間単位の区分が細かく、相対的に、助けにます。高級クロノメーターを持った「標準」、つまり垂直離合装置コーディネートポスト輪。そして、導柱はひとつじゃない、二個だ!制御基本のタイミングを制御するために、別の1つは、針のカウントダウンを担当することにして。また、この表を採用した一種の横断式摆轮板の構造を確保するため、さらに安定ムーブメント構造。 |