私達が語るから腕時計の時は、多くの場合、対象は機械式時計、もちろんそれらは技術的にはとても人を引き付ける、たまには話題を転換するまで石英時計のもいいと、彼は本当にとてもハイテククォーツ、まだ少しクォーツ着用はとてもよい!と言ってからFromanteelブランドの時計。
このブランドの歴史が始まったのは1607年、あれ、オランダ人Ahasuerus Fromanteel生まれ。彼はイギリスとオランダの時計匠として歴史を創造してきた。1625年、彼は離れオランダロンドンへ、彼はロンドン結婚し、三人の息子・Johannes、Ahasuerus IIとAbrahamの父、3人の息子も追随した父の足音。35年後、Ahasuerusと彼の家族アムステルダムに戻った、「Vijgendam」――今の达姆広場(Damスクウェア)を開いた間仕事坊。じゅう年後、彼の最大の息子に戻っロンドンJohannes開いた第二間Fromanteel仕事坊。1683年、Ahasuerusアムステルダムで亡くなり、85歳で、もちろん彼の息子たちはこのブランドを引き継ぐ。1694年、Abrahamイギリスニューカッスルで開いた間仕事坊、Ahasuerus IIは運営管理の仕事アムステルダム坊。
不幸なのは、その以後、何の情報もない。正確に、300年余りの間に。2009年まで、2位オランダ腕時計ファンMartijnヴァンHassel Alfredo Silvaと彼らの研究の過程の中で発見し、この物語には、このブランドを改造して、時計がについてではなく、腕時計。 |