1、ケース材質
腕時計の殻の材質ありふれた有k、メッキ、チタン材、ステンレス鋼、半クロムめっき、合金殻など。ブランドの高級時計だけkケースを採用し、その価格は普通は数万元以上;半鋼(は時計後はステンレス)クロムめっきの1種類の表は低級表、ケースは腐食されやすい。メッキケースがきれいだが、メッキの厚さ(バンドも含む)も簡単に研削されやすい。金メッキを選択して、コーティングの厚さは10ミクロン以上に最も良いです。镀钛金の時計が丈夫耐摩耗が、色がよくない。今比較的に流行のデュアルケースバンド(金やメッキとステンレスの)で、それらは比較的に美しいと丈夫な。金メッキは全鋼の時計より高く、革バンドの時計の腕時計は同鋼のバンドの時計よりも安い。
愛とは汗をかく人あるいは愛運動の人で、屋外者、長期接触化学酸塩基の物質の人(たとえば医療従事者)はステンレス鋼殻の戴表。水銀の化学薬品に多大な損害をkやメッキ変色、金。銅めっきの表を、ケースとストラップ裏側は汗を腐食されやすいが、めっき。鋼表を帯び空芯と実芯の分、空芯バンド分量は低級で軽い表、実芯バンドが丈夫。
2、声聴いて
ことわざに「時計が聴音、銅鑼は音が聞こえて、音楽を聴いて、音楽を聴いて、音楽を聴いて、音楽を聴いて」。若い頃は経験のある修理師匠は腕時計を貼って、耳には、摇头摆脑変化姿勢、聞いて時計を歩く音の変化から推測する時腕時計の良い悪いと、全ては経験とカンフー。仕込みの時計師匠が聴いて時計の摆轮発振週波数、甚だしきに至ってはさらに聞こえは「粗马表」。
最も簡単に理解をスーパーコピー時計の要諦で、実際には聞いて時計の変化に位置し、反省の声の変化。故障または損傷で部品の腕時計、ともに位置の変更時の声も次に明らかに変えて。サイクル性の変化、音が少し小さく小さい。それだけに、しかかどうか聞いて時計時計故障検出し、完全に代表腕時計の品質。
しかし、一般の人にとって、聞いて時計経験が比較して、つまりを练習して、異なるサイズの時計構造時声も違う。一般的に、男ものの時計声が大きく、パンパンは小さい。と聞いて表の位置を装着時の常用位置――それは平面、平面、「文字板面に文字板面でと」。それから、三つの位置:表、表は左、表には五個の位置がある。 |