完璧な象眼細工
曜日カレンダー型IIのじゅうはちや黄金ケースは2008年に初めて発表され、今は新型シャンパンカラーの文字盤を添えて、文字盤の長方形のダイヤモンドを散りばめはち、ろく点ときゅう、く時位置には二つの長方形のルビーインサート。また、80粒を装備するダイヤモンドのキラキラとも配備されている。きらめく宝石と磨きのきらきら光る黄金互いに照り映えて、非常にさっぱりしていると、この個性的な魅力を腕時計でおおらかで気品。女装日誌型31同じじゅうはちやゴールドを採用し、新型の点滅アウトコース象眼48ダイヤモンド、新しいシャンパンカラーの文字盤ははちダイヤモンドを散りばめ、ろく点ときゅう、く時2つのアラビア数字をパートタイムのマークじゅうはちや黄金の製造、各散りばめじゅうろく粒のルビー。
ロレックスの黄金
この2項の腕時計のケースと中実バンドは、ロレックスの自宅の鋳造工場からの本義と加工。また、成形・加工工程を獲得すると磨き上げより倍の注意深い加護、令じゅうはちや黄金配布特有の輝く光華。
曜日カレンダー型IIと女装日誌型31に配備されているカキ式のケースは、保証防水ひゃくメートルだけでなく、上品なスタイルのモデルとして、更に正確耐久保証。独特の中流のケースでじゅうはちモノやソリッド金鋳造し。底蓋をロレックス表匠の特別ツールゼンマイを完全に密封ケース。特許の採用にリンクリスト冠双扣ロック防水システムをケースに強固にねじ込み。鏡面は抗吹き損ブルークリスタルガラス製、さん時位置に凸透式増幅カレンダー窓、便利読み取り日付。完全密閉式のカキの正確なムーブメントケースを与え最良防護。
ロレックスコピー高級精密時計
曜日カレンダー型II配備は完全にロレックス自主開発と製造の3156型自動的に機械ムーブメント。腕時計の心臓の部品として、そのバランスを採用した摆轮ロレックス特許の靑いPARACHROM糸遊、独特な合金自家製。この発条を受けない磁場妨害、温度変化の下では非常に安定して、従来よりも10倍高い耐震力発条。配備したためロレックス特許のPARAFLEX緩震装置は、50%の耐震力を高めました。女装日誌型31採用は完全にロレックス自主研究開発2235型自動的に機械ムーブメント。恒子の芯の芯のように、この2項のムーブメントも公式鑑定認可の時計の認証を獲得しました。この認証専門に授与スイス成功を通じて精密な時計テストセンター(COSC)の検出の精巧な腕時計。このムーブメントの構造はすべてカキ式ムーブメントと同じで、いずれも正確で信頼できる。 |