オメガは、1848年の創立以来、スイス発の時計ブランドで、その優れた製表技術と卓越した品質で世界の消費者に愛されてきた。その多くの古典的な時計モデルの中で、超覇シリーズ332.10.41.51.01.001の複雑なレプリカ時計は間違いなくきらびやかな真珠である。
この腕時計のデザインのインスピレーションは1957年に発売された超覇原型時計から生まれ、復古的なスタイルと現代的な審美が完璧に結合している。腕時計の直径は40.5 mmで、精密鋼の材質を採用してケースを作り、黒の文字盤に透かし彫りの時間目盛りを組み合わせ、底にレトロなSuper-Luminova夜光コーティングを被覆し、暗がりでも明瞭な読み取りができるようにした。有名な「広矢」の針はロジウムめっき処理され、より復古的な趣がある。時計の輪は糸を引く処理を経て、レーザーに刻まれた速度測定目盛りが飾られ、時計の背には「Speedmaster57」という文字が刻まれ、独自の身分標識が明らかになった。
腕時計の内部に搭載されているのはオメガ9906手動上鎖至臻天文台のムーブメントで、このムーブメントは腕時計をより薄型にするだけでなく、卓越した精度と安定性を確保しています。スイス連邦計量研究院(METAS)が承認した至高天文台の認証により、15000ガウスまでの強磁場に抵抗でき、正確に歩くことが保障されている。また、腕時計にはシリコンフィラメントと2つの直列のぜんまいボックス、タイムゾーン表示機能が搭載されており、着用者により便利な使用体験を提供しています。
外観デザインからも内部ムーブメントからも、オメガ超覇シリーズ332.10.41.51.001の複雑な腕時計は独自の魅力と優れた品質を示しています。 |