Audemars Piguetの152202 BA.OO.1240BA.02.Aゴールドウォッチは、優れた技術の伝承だけでなく、時間美学の究極の解釈でもある。
15202BA.OO.1240 BA.02.Aは、独自のシャンパンゴールド「Petite Tapisserie」の小さな格子模様で文字盤を飾り、1977年に登場した初のロイヤルオークシリーズの超薄型ゴールド腕時計に敬意を表した。文字盤の金色の小格子模様は太陽の光の下で輝いており、控えめな贅沢さを見せながらも、優雅な趣を失わない。
ケースは18 Kゴールドで作られ、防眩処理されたサファイアクリスタルガラスの時計鏡と時計底を組み合わせることで、鮮明な読み取り体験を確保しただけでなく、スーパーコピー時計に優れた質感と光沢を与えた。ちょうど良いサイズの39 mmの表径に、8.1 mmの超薄厚さを組み合わせることで、この腕時計は手首の間でより軽やかで洗練されている。
防水性能は50メートルに達し、日常着用の安心と安心を確保した。18 KゴールドのベルトにAPという文字の折り畳み式バックルを組み合わせることで、着用者の尊い身分を明らかにするだけでなく、細部にわたってブランドの独創性を示すことができます。 |