スイスのブランドAudemars Piguetオーデマピゲコピー時計は、これまで人気を集めてきた。そのデザインは本当にきれいだからです。次の店長は超薄陀飛輪腕時計(RD#3)を持ってきた。図
腕時計には、新しいCalibre 2968の超薄型自動アップチェーンフローティング・ターニング・ムーブメントを組み合わせています。アイビーは、より繊細な手首にフィットする浮動式陀飛輪装置を小径の腕時計に搭載することを初めて実現した。この新しいムーブメントの厚さはわずか3.4 mmで、すべての細部は伝統と現代技術を組み合わせた手芸によって潤滑されています。
サファイアクリスタルの底蓋を通して、ムーブメント部品の優れた手仕上げの細部、V字面取りのダイナミックな気質と古典的な魅力と糸を引く磨き装飾の現代的な美しさが映えて趣がある。糸引き研磨技術は主にムーブメントのメインクランプと板橋に用いられ、伝統的なジュネーブ紋様の装飾に取って代わっている。ロジウム色板橋は透かし彫りのデザインを採用し、ムーブメントの奥深さを表現し、一部のムーブメント部品のローズゴールドとは対照的だ。
RD#3腕時計はより小径ではあるが、今年初めに発売された「Jumbo」腕時計の文字盤デザインの美学のエッセンスを受け継いでいる。
|