スイスの高級ブランドAudemars Piguetは、新しいCODE 1159シリーズのスターホイール腕時計を発売し、ブラックセラミックスと18 Kプラチナ素材を組み合わせて見事に演出した。図
オーデマピゲコピー CODE 11.59シリーズスターホイール腕時計には秒針が1本しか設置されておらず、3つの円盤が120度の60分扇形目盛領域を順次なぞって時間を表示している。
腕時計はアイビーコード11.59シリーズの現代的な感覚のあるケースを採用し、線の輪郭の建築的美しさは「ぶらぶら時間」表示設計と両立している。円形の表輪、表底、星輪回転盤と八角形の表殻の中層は重なり合う幾何形状を構成し、表殻の精巧な構造をより明らかにした。
きらきら光る青い砂金石の文字盤の背景には、3つの回転盤がそれぞれゆっくりと回転し、まるで3つの惑星が文字盤の方寸の世界の間を泳いでいるようだ。直径41ミリのこの新作は材質運用に工夫を凝らし、砂金石、18 K白金と黒色セラミックスを巧みに組み合わせた。
文字盤の上で、双曲面サファイア水晶ガラス時計鏡はさらに青色砂金石の微妙な細部と異なる部位の優れた仕上げ技術を際立たせ、文字盤をより深く見せる。サファイアクリスタルガラスの裏面を通して、ムーブメントの内部構造と、このシリーズ専用の22 Kローズゴールド自動振子を楽しむことができます。
新しい腕時計には、精緻なテクスチャを施した黒いゴム被覆ベルトがあしらわれ、新しい針ボタンには「AUDMARS PIGUET」の文字が刻まれている。 |