新型デイトナで何が変わったかご存知ですか?今日一緒に見比べてみます!
ロレックスコピーの新作は、内容こそ既存モデルのバリエーションやマイナーチェンジといった感が強いが、興味深い新作があったことも確かで、今回はデイトナです。
「ダイアルのアワーマーカーとカウンターの目盛りは寸法とデザインが見直され、グラフィックバランスが一新された。絶妙な色合わせと仕上げがダイアルの背景とカウンターやその目盛り部分のコントラストを際立たせ、視覚上な調和をもたらし、時計のダイアルをよりモダンな印象にしている。新デザインになったオイスターケースは、側面に光が反射してエレガントなラインを際立たせる。セラミック製のセラクロムベゼルを使用したモデルには、ベゼルのエッジにケースと同じ金属が使用されている」
さて、上に掲載した比較写真をご覧ください。右が新作であり、写真で比較しますと、大雑把だが具体的に書き出してみると、旧型よりも三つのインダイアルに設けられた目盛り部分の黒い帯が細くなり、かつ砲弾型のインデックスも細く小さくなったことで空間が広がりすっきりとしたデザインになっていることが見えます。
ここまででご理解いただけたと思います。 |