スーパーコピー時計 >>最新情報&修理方法
リチャード・ミルの腕時計、芸術と生活の両方を感じることができます

RM 67-01自働巻き薄型スーパーコピー腕時計良いですか?


この時計は、レ・ブリュールーの技術者が自ら設計した自動巻きムーブメントCRMA6と組み合わされています。ムーブメントの底板とブリッジは、5級チタン合金で作られ、セイコー仕上げとしてグレーとブラックのプラズマ処理を組み合わせて、プラチナの振り子を配置します。深さを創造するために特別な注意を払っているムーブメントの底蓋、大規模な透かし彫りの効果が随所で目に入ります。例えば、高さの透かし彫りのねじ巻きケース、振り子、トランスミッションと自働巻き装置ブリッジ。機械的な伝説をロードするのに十分な建築構造ムーブメントです。文字盤側の3本の1文字溝ネジでさえ、リチャード・ミルの反伝統的な考え方の精神を表しています。カスタムモーメントネジ(ムーブメントで鑑賞可能)の広範な使用は、その機能と使用に応じた正確な張りを確保するために正確で適切です。


ムーブメントの設計の核心は、全体のプロペラシステムは、一般的に使用されている標準的な振り子線歯の代わりに、漸開線歯を使用しています。この歯形は自働車の伝動装置および多くの高効率の各種の電働机に見られます;しかし、これを時計に応用したのは、珍しいことです。この歯形は、プロペラシステムを通じたエネルギー転送をより効率的にするため、より優れた計時結果をもたらします。


RM 67-01のケースはシリーズの中で見せたのは樽型で、初めて薄型の形式で演繹して、Richard Mille樽型時計の中で最もファッションな様式と言うことができます。優雅さと深み、薄型で洗練された現代的な時計技術がRM 67-01に色濃く反映されています。次の図を見ます。



前ページ: PANERAI RadiomirシリーズEilean腕時計出来栄えはどうでしょうか
次ページ: 店長の月曜日ご案内:ブレゲマリンマリン5887トゥールビヨン腕時計シリーズ