タグホイヤーコピーのレッドダイヤル限定モデルは、純粋で控えめで読みやすいカレラシリーズの最初の美学を取り入れたデザインです。これが当時のホイヤーのカレラを、時計に厳しいドライバーがコースの内外で好む理由となりました。
新しいクロノメーターは、初代の2447カレラシリーズの象徴的なベゼルやボタンなどのシルエットデザインを継承し、ケース径を39 mmに拡大して、現代の好みに合わせました。時計と針と分針にロジウムメッキの刻印面を採用し、super-luminova®蛍光塗料でコーティングし、理想的な読み心地を実現します。
このディープレッドのクロノメーターは、タグ・ホイヤーの象徴的なスタイルを生き生きと演出し、クラシックなカレラシリーズに新たな活力を吹き込みます。その文字盤は太陽の模様の磨り砂細工で潤して、時間時計、分時計、および固定秒の指示の3つの時計盤はすべて内輪模様装飾を使用して、微妙な視覚のコントラストを作成し、同時に魅力的な光と影の効果を凝集して腕の間です。また、文字盤には自然と「Heuer」のロゴと「Carrera」の文字があしらわれています。
新しい時計は、タグ・ホイヤーの自社製クロノグラフムーブメント「Heuer 02」を搭載し、抜群の80時間パワーリザーブを提供します。 |