ブランド時計コピーは貴重品ですが、フィルムは必要ですか?多くの携帯電話には、特に買ったばかりの携帯電話にシールが貼られています。
新しい時計を購入する際に、フィルムを貼るという人もいますが、これも不慮の傷を防ぐ効果的な方法です。
腕時計はアクセサリーとして斬新な品相が好まれるに違いありません。ラッピングサポートの時計仲間は、日常的な使用による傷を避け、寿命を延ばすことができると考えています。もしこれから時計を買い替えようと思えば、品質の良い時計のほうが流通市場では値段が高くなります。それだけでなく、フィルムは強烈な心理的暗示の作用を果たすことができて、着用者にもう過度な拘束をしなくて、安心して、大胆に腕を振って、お気に入りの腕時計を見せます。だからこそ、貼り紙に賛成してくれた多くの友人たちが、次のような意見を述べてくれました。
お客様A「私はミラーしか貼りません。数千の携帯にはフィルムを貼ります。数万の時計でも大丈夫です」
お客様B「シールしてみました。いい感じですよ。」少なくとも使いません。時計はつけるものですが、フィルムはもっと気にしてつけるためにつけます、ははは。」
お客様C「たとえば、ロレックスのバックルは数日でボロボロになってしまいました。バックルを貼っても、つけても新品です。…個人的な経験もあります」
好きなものをいたわり、美しくありたいと願うのも無理はありません。腕時計にシールを貼るかどうかは、人それぞれです。あなたはどう思いますか?コメント欄への書き込みを歓迎します。http://www.ikebukuro777.org/tellmes.asp |