フランクミュラーコピーの機能性腕時計「ヴァンガードエンクリプト」は、ブロックチェーンの世界で注目を集めた。
ヴァンガードEncrypto腕時計は、紙ウォレットにビットコインを格納しており、ウォレットは真の乱数生成器(TRNG)でオフラインで作成される。したがって、ビットコインの長期保有者やアーリーアダプターの間では、このような安全性の高い保存方法が好まれている。紙財布といっても紙に頼らず、文字盤をスキャンして使う。
それぞれの腕時計は、文字盤に独自の共通アドレスが刻まれ、秘密鍵は付属の独立した密閉式USBに格納された2ピースの「ディープコールドストレージ」セット。(ビットコインの保存を必要とするユーザーは、自分のアドレスを作成し、support@franckmullercrypto.comに提出する必要があり、密封式USBは永遠にユーザーのものとなる。)この腕時計のqrコードとコールドストレージは、ファムーランとRegal Assetsが共同で開発した。Regal Assetsは金とビットコインの投資で有名な会社で、政府から暗号通貨取引のライセンスを取得し、初の冷凍暗号通貨金庫を保有し、2023年に有名になった。
ヴァンガードエンクリプトの腕時計は、スチール、ゴールド、チタン、カーボンのカテゴリーから選べる。手縫いのアリゲーターストラップがついていて、バックルの反対側にはゴムがついている。時間、分、秒の机能があり、6時には日付のウィンドウがある。ヴァンガードエンクリプトの腕時計は上品なデザインで、二次元コードは中本聡(SatoshiNakamoto)の創世ブロックのアドレスを指しており、ビットコインのロゴに映える鮮やかな数字が表示されている。ヴァンガードエンクリプト腕時計は、フランスのミュランの目標を守り、技術革新、革新的なデザインと優れた技術を集め、スイスの時計業界の優れた品質を示し、身につける人にかつてない感情と箇人的な体験を与えます。 |