ヤクドロ時計ブランドは、時計製造技術の限界を絶えず突破し、腕時計芸術と時計製造技術のバランスを求めて、すべての腕時計は色彩の美しさを呈しているが、このPetite Heure Minute 35 mm腕時計は精鋼と真珠貝母を創意要素として、唯一無二の腕時計の魅力を呈している。
これもヤクドロ製時計工房が全精鋼材質を選んで女性用時計を作るのは初めてだ。表の精鋼と紺色の真珠貝母と星のように輝くダイヤモンドが互いに照り映えている。高貴で典雅な真珠貝母は彫刻で細かく磨かれた後、光を放つ独特の円盤に切断された。手首が揺れるにつれて、光と影に変化が生じ、出品青、海青、コバルト青、またはインディゴブルーの調が現れた。ブランドの幸運の数字「8」を象徴する8つの恒星が文字盤線の上に散りばめられ、美しく深い夜空の美しさを描き出している。
設計の上で、それは美学と技術の上の二重の挑戦に迎合して、巧みに線の非対称性を運用して、大きさの異なるリンクループを互いに掛けて、鎖に溶けて、腕に完璧にフィットします。チェーンベルトに2枚の美ドリルが輝き、さらにこの時計の高貴で典雅な一面を際立たせ、まるで女性の美しさをうたっているかのようだ。 |