RICHARD MILLEのコピー時計作品の一つ一つは、その優れた品質の鍵でもある、精巧なデザインと最高の時計製造の職人技で摘み取られています。
RM 72-01 は、アートとテクノロジーが融合した結晶です. 新しい RM 72-01 クロノグラフは、3、8、11 の 3 つの数字を通して、3 拍子の小節の拍子を際立たせます。 3ビートのリズムは3つのカウンターに対応しており、みんなの注目を集めることができます.異なる針 (ブルーのスモールセコンド、オレンジの分、グリーンの時) は、装飾的なスタイルに満ちた 3 つの時間のグラデーションでリズミカルに踊る 6 歯のコラムホイールによって調整されます。
ブラックとホワイトのセラミックを組み合わせた RM 72-01 は、その外観の永続性とムーブメントの専門性を見事に伝え、特許取得済みの新しいフライバック クロノグラフ構造を搭載しています。これは、時計製造における新たな成果であり、30 か月に及ぶ慎重な研究開発の成果です。 ATZ セラミックの時代を超越したホワイトは、RM 72-01 ムーブメントの心臓部を照らします。これは、高級時計製造の遺産と最先端の素材の現代性を織り成すチタン製の「テンプル」です。 RM 72-01 は、ゴールドとディープ ブラックの TZP セラミックスを巧みに組み合わせたケースから、妥協のない仕上げと自動フライバック クロノグラフの性能に至るまで、細部へのこだわりが随所に見られます。 |