スーパーコピー時計 >>最新情報&修理方法
ロンジンスモールビッグパイロット時計を買う必要がありますか?

このロンジンスーパーコピー時計は1920年代の創作をベースにしており、当時のフライングウォッチの影に溢れています。 「ラージ」は人気のインジケーターです。凹型と凸型の回転ベゼルは厚く、パイロットが手袋を着用していても簡単に操作できます。巨大なタマネギ型のリューズもケースから一定の距離を保ちます。 便利な調整に加えて、誤ってベゼルに触れる可能性を減らします。


パイロットウォッチの大きなリューズに加えて、タイムスケールを小さくすることはできません。 運転中、パイロットは飛行機の飛行に忙しくしなければならないので、時間をすばやく正確に確認するのが自然です。したがって、初期のパイロットウォッチのほとんどは黒の背景に白で、ほとんどのタイムスケールはアラビア数字です。大きくてすっきりしていて、ローマの芸術性が強い数字やバーアワーマーカーなどは役に立ちません。 また、針をデザインする際には、時針、分針、秒針も細身のデザインを避けようとします。 ロンジンアビゲーションオーバーサイズクラウンウォッチは、「ビッグ」を基盤として自然にデザインされています。



前ページ: リチャードミルRM21-01アビエーション時計の紹介
次ページ: ブルガリの新しいオクトホワイトダイヤル、あなたはそれが好きですか?